講師ブログ

中学国語・学校課題

中高生にもなると増えてくるのが・・・

 

学校課題

 

 

授業中の態度はもちろんですが

提出物・授業態度なども

学校の先生はしーーーっかりチェックされます。

 

学校課題にも手を抜かないCeeds

課題の提出に向けたフォローも是非ご相談ください。

 

 

この時も、中学生の国語の課題をお手伝い♪

とてもよく頑張ってくれました。

 

家だとついつい後回しにしちゃう・・・

部活後はやる気が起きない・・・

なんて書けば良いのかアドバイスが欲しい・・・

 

そんな時こそ!

Ceedsにいらしてください。

 

 

「学校の課題も良いんですか?」

 

といったご質問もよくいただきますが

 

「もちろんです!!」

 

学校の課題もお子様の成績・内申に深く関わってきますので

テストと同じくらいとても大切なものです。

 

是非Ceedsにお手伝いさせてください。