講師ブログ

今日はここまで!

この日も元気にCeedsに来てくれ、

他塾さんの課題に一生懸命取り組みました。

 

 

 

まずは国語から!

在室する文系講師と一緒に

一つ一つの問題をクリアしていきます。

 

 

そして、この日は残り30分でオンライン指導を利用し

理数系講師から算数の指導も受けました。

 

今日はここまで!

 

2時間しっかりと集中することができていました。

時間いっぱい集中したら

そこでピッと一度手を止めしっかり休むことも

学びを続けていくのにとても大事なことですね。

 

Ceedsではこのように

在室講師による対面指導と

オンライン指導を上手に利用し

最初の1.5時間は文系講師と学び

残り30分はオンライン指導を利用し理数系講師

 

といったような指導方法もその時の状況に応じて

ご対応することも可能ですので

お気軽にご相談いただければと思います。