講師ブログ

小3指導風景

教室にて担当講師による

個別指導を受講している小3の生徒さん!

 

 

普段は週1回、プラスルームなども利用しつつ

学校の予習・復習をしっかりとこなしています。

 

そしてこの冬。

お正月特訓、冬休み講習と

毎日のようにCeedsに通い

さらに学びを深めていました。

 

その努力もあって

先取り学習も順調のようです♪

 

この冬で、

集中力・継続して学ぶ力がグンと

身についたように感じます。

その調子です!

 

分からないところはその場で解決!

黙々と課題に取り組みます。

 

 

文章題も上手に読み取れていますね。

 

 

テキストもカラフルに♪

 

 

こんな時間も学びを楽しく続けていくために

必要な時もありますね♪

満点花マルもさすがです!

普段の努力が感じられますね。

 

Ceedsでは伸び伸び学ぶ

そんな生徒さんの気持ちも大切にします。