講師ブログ

明日はいよいよ・・・

こんにちは!!

土日は天気があまりよくないそうですね。

 

皆様、お足元にはお気を付けください。

 

 

 

さて!

明日はいよいよ・・・

 

首都圏模試

スタート模試が開催されます!

 

Ceedsの教室も会場として利用します→コチラ

 

初めての模試となるお子様も

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

初めての模試

会場内の緊張感

学校のテストとは違う雰囲気

 

どれも初めてのことだらけだったり、

また模試の独特な空気感や緊張感は何度受けても

中々慣れなかったりするものです。

 

ですが、まずは

 

受けてみると決めた挑戦する気持ち

 

その気持ちを大事に今後を見つめていきましょう。

 

 

周りには同じく模試を受けている仲間がいます。

 

自分だけじゃないんだ

みんな頑張っているんだ

 

そんな頑張る皆さんをCeedsはこれからも応援していきます。