講師ブログ

祝・聖徳学園中学校合格

本日から受験が本格始動ですね。

 

 

 

・・・早速、Ceedsには生徒さんから

嬉しいご報告が!!

 

 

 

 

祝・聖徳学園中学校合格

 

 

 

 

おめでとう!!!!!

 

努力が結果として現れましたね!

 

自分のことのように

講師一同、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

講師陣もこの時期本当にソワソワします・・・

 

 

昨日はちゃんと寝られたかな。

筆記はどうだったかな。

いつもの力が出せてるかな。

今頃は面接かな。

お家に帰って少し休めているかな。

 

などなど

生徒さんのことがとーーーっても気になる気持ちを

ぐっと我慢して

連絡が来るのをただただ待っています。

 

 

そして、

 

時には悔し涙や

どうしてもやる気が出ずに

ただただ時間が過ぎるのを待っている

そんな時期も誰しもありますが

 

それでも!!

 

ずーーーっとCeedsで一緒に頑張ってきた!

 

約束した日時には足を運んできてくれて

その日にあった出来事を話してくれたり

悩み相談や今考えていること

本当に色々なことを一緒に経験・共有してきたな

 

 

といった感じで

今まで生徒さんと一緒に頑張ってきたことを

思い出しながら

力を発揮できるよう願っています。

 

 

 

 

聖徳学園中学校合格

 

本当におめでとう!!!!!