講師ブログ

自分のペースで確実に

この日も前回に引き続き

正負の数を学びました♪

 

 

本当にこの前始めたばかり?

と思ってしまうくらい、

本当に上手に問題を解き進めてくれました!

 

自分のペースで確実に

できることを増やしていく生徒さん

先生とのちょっとしたやりとりや雑談も

やる気を継続させる大事なパワーの源です。

 

 

ニコニコ嬉しそうな表情に

こちらも嬉しい気持ちに♪

 

 

漢字の足し算も安心して任せられます。

 

 

あれこれ色々なことを一気に進めると

誰しも疲れてしまいますよね。

 

そんな時こそ自分のペースで確実に

一つ一つできることからゆっくり始めてみませんか。