お知らせ

〜2021夏期講習〜

完全個別指導塾Ceeds

2021年 夏期講習

 

【期間】7月20日(火)~8月26日(木)

 

【日時:担当講師】

(月)三橋先生11:00-15:30

(火)高橋先生11:00-17:00

(水)三橋先生11:00-17:00

(木)田村先生11:00-17:00

(金)高橋先生11:00-17:00

(土)堀内先生10:00-17:00

 

【概要】

*国語、算数、数学、英語、理科、社会、保健体育、美術、技術家庭科など

*作文、調べ学習など夏休みの宿題、休み明けテスト、定期試験対策などにも

ご対応いたします。

 

【特典】

通常指導(通常回数受講)及び指導型プラスルーム(10時間以上)をご利用の生徒さんは自習型プラスルームを無料でご利用いただけます。

 

【夏期講習でのお願い】

*欠席の場合は前日20時までにご連絡ください。

*無断欠席の場合は一回分の指導があったものといたします。

*遅刻の場合もお約束のお時間に終了といたします。

遅刻時間分の延長などはいたしかねますのでご了承ください。

*当日の振替は体調不良、急用時のみ可能といたします。

*教材費(テキスト代)は使用するテキストをご相談しご了承をいただいた上で購入及び使用いたします。

*自習型プラスルームご利用上の説明につきましてはコチラをご覧いただきご確認ください。

*自習型・指導型プラスルームは状況により2階の教室に変更となる場合がございます。

*夏期講習期間中は複数人の生徒さんたちが同時間帯に教室を利用いたします。

個室にて個別指導をご希望の生徒さんはお気軽にご相談ください。

*自習型プラスルームをご利用の際は個室のご用意はいたしかねますのでご了承ください。

*講師は在室いたしておりますが指導優先といたしますので保護者様のご対応等いたしかねますことご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

*追加指導及び指導型プラスルームは別途指導料をお願いいたしております。

*受講料は通常指導のお月謝と合算の上、指定口座へのお振込み又はご持参をお願いいたします。

*担当講師、日程など変更することがございますのでご了承ください。

*上記はすべて税込価格となっております。

 

 

ご質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。