お知らせ

「よくわかる英検対策講座」を開講します

こんにちは、完全個別指導塾Ceedsです。

完全個別指導塾Ceedsでは、10月6日に行われる第2回英語検定合格のための

「よくわかる英検対策講座」を開講いたします。

受講対象の生徒様は小学生・中学生です。

英検は中学受験・高校受験共に優遇措置を設ける学校があること、

学年や年齢を問わずに様々な級へ挑戦できることから、大変人気の英語資格試験となっています。

当塾では合格実績豊富な女性講師がマンツーマンで指導いたしますので、

合格に向けて効果的に学習していただけます。(受験級につきましてはご相談ください)

 

「よくわかる英検対策講座」は

Ceedsを知っていただきたいという思いから、

入塾なさらなくても本講座のみの受講も大歓迎です!

どんな塾なのか気になっているから試してみようかな?

短期の英検対策に興味があって…

などなど、ご相談をお待ちしております。

先着順となりますので、

こちらのお問い合わせフォームよりお早めにご連絡・ご相談ください。

 

英検対策講座の概要

日程と回数 9月4日、11日、18日、25日、10月2日 (1回1時間・全5回)

時間 ①17:00〜18:00

   ②18:10〜19:10(ご好評につき満席です)

   ③19:20〜20:20

*①〜③よりお選びください

場所 Ceeds吉祥寺教室

料金 10,000円(税別)<全5回分の料金となります>

担当講師 三橋宏子先生

青山学院大学文学部卒。英語翻訳業務に携わっていたことから、英語学習指導にも定評がある。TOEFL-ITP、GTEC、英検準1級〜、などの様々な検定試験対応ができ、かつ、小学生から大学受験まで幅広く多彩な指導歴をもつ。特に英検3、4、5級は多くの生徒さんを合格させた確かな実績があります。個別にオリジナル教材を作成することもあり、丁寧で熱心な指導で安心できる先生です。

 

*使用教材につきましては、市販の物を実費で購入をお願いしています。

生徒様に合わせてオリジナル教材を使用することもあります。