お知らせ

<New!>冬期講習&講師付き自習室無料ご招待

こんにちは、完全個別指導塾Ceedsです。

大変お待たせいたしました。

2019年度冬期講習について

新規お問い合わせ&お申し込みの方向けの企画が整いました

短い冬期講習の間に

当塾の良さを知っていただくために、

年内の

冬期講習(完全個別指導)各日1時間無料

プロ講師付き自習室も時間内無料

としてご提供いたします!

自習室は当塾の季節講習で人気の企画。

冬期講習では

みなさんの質問やできない所にしっかりと対応できる様、

個別指導方式の自習室へとパワーアップしました。

生徒さん1人(ないし3人)に対し、プロ講師を1人配置した充実の自習室です。

この冬休みは

完全個別指導と自習室を組み合わせて利用して、学習の取りこぼしを解消しましょう!

日程と時間

12月25、26、27、30日

14時〜18時 (1時間完全個別指導無料・時間内で自習室は無料取り放題)

*時間外でも対応できる場合もあります。ご相談ください。

場所

*現在移転準備中のため、上記日程期間は以下の場所にて開講いたします。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ2階 スペース40

 


*受講例*

14時から15時まで完全個別指導(1時間無料)

15時から講師付き自習室にて復習・学校の宿題等(18時まで無料)

など、使い方はご都合に合わせて設定していただけます。

 

冬期講習のための塾を探してみたけれど、

我が子には合っていない気がして決められなかった方、

現在通塾中の塾のフォローをして欲しい、

学校になじめていない、授業の進度から遅れがちだが原因がわからない、

宿題はあるが自宅では机に座りつづけていることが難しい、

などなど、お困りの方こそ、是非お問い合わせご相談ください。

冬期のみのお試しなのですが、という方も大歓迎です!

 

講師一同お待ちいたしております。