講師ブログ

オンライン指導

Ceedsではより良い学びのために

教科によって担当講師を変更したり、

オンラインによる指導も取り扱っております。

 

実際に指導中の画面や

オンライン指導を受講した生徒さんのノートを少しだけご紹介!

 

 

割合の指導中、

線分図の下記からはもちろんですが

 

「ちょっとここの計算が心配・・・」

 

といった生徒さんの不安を察知したら

もちろん計算の確認もすぐに行います。

 

個別指導の良い点として、

 

手を挙げて質問することが苦手なお子様

解法の前に計算の仕方ももう一度お願いしたい

 

などなど

その子に合ったペースやレベルで指導ができるところだと思います。

 

オンライン指導に不安を感じる方もご安心ください。

在室講師もおりますので、

何かあってもすぐに対応させていただきます。

 

まずは是非、体験を!

お問い合わせもお気軽にどうぞ。