講師ブログ

首都模試後・・・

先日の土曜日は、

Ceeds吉祥寺教室にて

首都圏模試が開催されました!!

 

現在Ceedsに通われている

中受・小5生の全員が

朝9時から2科目と4科目に分かれて

日頃の頑張りを発揮してきてくれたかと思います。

 

試験監督をしていた講師からも

 

「どの子も一生懸命!すごく良い空気感だった!」

 

とのお話も聞いております♪

 

そして、首都模試をCeedsで受けた後は

他塾さんへ行く生徒さんや

そのまま吉祥寺10階教室へ上がってきて

休む間もなくしっかりと指導を受けてくれた生徒さん

 

 

どの子もみんな、

時間を無駄にせず

また、気が緩むことなく

本当に頑張ってくれています。

 

この日も暑い中、お疲れ様でした。

今日からしばらく雨が続きますが

体調最優先で引き続き学びを深めましょう!