講師ブログ

よくわかる英検対策講座が始まっています

夏期講習の熱気も冷めやらぬ中ですが、

新講座「よくわかる英検対策講座」が始まりました。

 

まずご紹介したいなと思ったのは小5の生徒さん。

英検はまだ受験するかわからないけれど、

英語の勉強に興味があるからお試しで受講してみたいと思って…

その意欲

素晴らしいです!

 

初めての英語の授業なので

アルファベットの大文字

からスタートしました。

φ(..)

低学年の頃から

学校で英語に親しんでいることから

英語は得意なんだ!

と楽しみながら学習できました。

もっとやりたい!!

と嬉しい感想も♪

次の授業では

アルファベットの小文字

にチャレンジします。

 

学校の授業でやっているよりもっと

英語を学んでみたいな

そして

やってみたら楽しかったな

次も頑張りたいな

そんな純粋な意欲を

今後も私たちは応援して行きます!