講師ブログ

Ceeds吉祥寺の2024春期講習! 個別指導 完全個別指導

こんにちは!

春の嵐なのでしょうか・・・

ここ最近は天気の崩れも多く、また風がとても強く吹いていますね。体調も崩しがちなこの時期なので、何事も健康第一でお過ごしくださいね。

 

さて!今年も開催しております2024Ceeds吉祥寺の春期講習

連日生徒さん達が復習や先取り貯金を熱心に進めております。そんな頑張る生徒さん達を見て、ますます指導に熱が入る講師陣です!

そして何度かこちらのブログでもお話しさせていただいておりますが、Ceeds吉祥寺の教室環境がパワーアップしました。生徒さん達の学びの環境を整えることも塾にとって大事なことと考え、代表を中心に講師陣で意見を出し合い改良いたしました。

 

大好評のパーテーション!

頑張る生徒さん同士より良い刺激を感じつつ、自分の課題に集中する力をつけていきます。

 

本棚も新たに見直し!

Ceeds吉祥寺にて使用頻度の高いものや、中学受験・高校受験を目指す生徒さん達に向けたテキストを厳選して見直しました。

 

今現在、Ceedsでは9階と10階の教室が常にフル稼働状態で動いております。リモートや対面による指導も最善の状態で受け入れる状態でお待ちしています。

また、4月からは新たな生徒さんのご入会や、既存生徒さん達の中にも新入学・新学年になるためスケジュールが大きく変動する生徒さんもいらっしゃいます。

体験指導、教室見学のお問い合わせが増えているこの時期ですが、まだ空き枠のある時間帯・曜日もございます。

Ceedsの教室が気になる!と少しでも思われた方、是非この春休み中にお問い合わせください。